H+ERO

武侠活劇オンラインRPG「英雄オンライン」のblogに生まれ変わりました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふふふw

なんと今月は2回目の更新もしてしまうのだぁ!
ほんとは毎日更新しないといけないんだろうけどorz

TANで知り合ったお友達達・・・・みんな元気にしてるかなぁと
しみじみ感じる秋の夜長

ROHANでのダンは順調に育ってます。
メインを抜いてLV32へ・・・・

さすがにソロは寂しすぎてギルドに入れて貰っちゃいました!

そんな大規模なところではなく@HOMEなところに入る事ができた。

MMOってゲーム内容もそうだが、一番大事なのは空想の世界の中ではあるが、信頼できる友達ができるかどうかが一番重要だと思う。
そういう意味ではTANTRAではほんとに良い巡り合わせが出来たと思う。

今度参加したギルドは良い人ばっかりかなぁ
人数が少なくLV差もあるので大人数でギルド狩りというのはまだないが、そのうち意見してみようかと思えるくらいみんな気さくなのだ。


そんな中、昨日団長が短剣を作ってくれた。文字通り”く・れ・た”のだ!
これがすっごく性能がよくて狩りの速度・安定性ががらりと変わった。
端っこでちまちま→ど真ん中でBOXされながらの狩りへ


まだまだLVが低いのでギルドの中で提供出来ることは少ない
しいていえば俺の笑顔くらいかなw

ROHANも正式サービスに移行されるが俺はこのまま課金してもう少しがんばっていこうと思う。
今度はSSをつけて報告します~ 【“ふふふw”の続きを読む】
スポンサーサイト

10月になってるねぇ

更新が月に1回になってしまった一翔です。

さて今回のネタは・・・・・・

今日思ったことw

ラジオを車の中で聴いていた。
今日はFM付いてる営業社だったのでNACK5を聴いていた。
DJは小林克也だ「Funkyyyyyyyyyy!」

でだ。
流れてくる曲を聴いてると・・・・・

どうも俺は最新のHIT曲より数年前~十数年前の曲に魅力を感じる
今日流れてたのはCOMPLEX・ドリカム・久保田・大黒etc・・・・
これって老化現象の一つなのだろうか。

【“10月になってるねぇ”の続きを読む】

えっと・・・・8月も終わりだね・・・・・もう9月半ば・・

8月の暑い夏も終わり秋の声を聴く9月になりました。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか・・・

更新を決意してやっと2週間後に更新てどうなんだろうかw
しかも会社からの更新てwwwwwww

まずは身の上報告。
家作りも間取りがようやく決定し来週から地鎮祭やって着工予定。
一段落したもののこれから仕様の打合せが毎週・・・・
もう仕様を変更するお金ありませんよ(;つД`)
はやければ来年早々に完成予定なので完成したらみんな招待するお!

仕事は8月で一段落して今はやる気が全く起きずほげている感じかな。
8月は会社のキャンペーン締月といのもあって早出・残業でどんだけ仕事したかな・・・
お陰で会社只一人の6年連続達成!!!明後日から韓国へ褒賞旅行にいってきます!待ってろよアガシ!!!!!!
いっぱい抱いてやるぜぇ! 【“えっと・・・・8月も終わりだね・・・・・もう9月半ば・・”の続きを読む】

7月も終わりだね

前回のタイトルが「6月も終わりだね」
そっか・・・・
更新してから一月が経とうとしるんだね~
振り返って見るとほぼ仕事だったのかな;;
そんなこんなで今年も@4ヶ月つなろうとしている今日この頃
皆様におきましてはいかがお過ごしでしょうか。

英雄を辞めてからほぼネトゲはやっておりません。
7月7日にTANTRAをやったくらいかな
びっくりしたのはINしてみると先代のマハがいたではないですか!
様子を見に来たんだとw
なんか懐かしさでいっぱいになれた日だったな~

で、明日からROHANの2次Cβが始まるわけです。
1次募集をすっかり忘れて待ちに待った2次募集。
今回はきっちり応募→当選のコンボが炸裂しwktkの日々を送っていました。
明日は運悪く(!?)家族旅行なので1日遅れで始めますが、出会った方よろしく^^
2次Cβをやる方がいましたら鯖とキャラ名を書いてください
ひょっこりと出会えるかもしれませんよwwwww

6月も終わりだね

相変わらず忙しい日々を送っていたら6月も終了に・・・
今月は何してたかな~と振り返ると・・・仕事and仕事及び仕事w
そしてワールドカップだな
英雄もほぼやってないというかPCを着けることもなくサッカーみながら寝ることが多かった。
英雄で友達らしい人もいなくて、ただひたすらLV上げ。
底の浅いゲームなので飽きるのが早いのかもね
今思えばTANTRAは運営はともかく中々面白いゲームだったと思う。
引退をして、ちょっと後悔してる部分もあるかもw
まぁ戻ることはしないけどね

ゲームといえばROHANのCβが始まりましたね
俺は申し込みを忘れてて2次募集待ち。
A3のときのフレ・TANのときのフレもROHANやってるので絶対に2次募集には応募するつもり。
鯖が二つあるみたいだけど、みんなが同じ鯖ならいいなw
それまでゲームは暫くお休みします。 【“6月も終わりだね”の続きを読む】

一ヶ月ぶりだw

愚痴を書いてからいつの間にか一ヶ月たってたw
ayaさんのコメント見て気づいたんだけどねwwwww

最近は少し落ち着いてきた感もあり、なんとか生きられていますw
相変わらず仕事が忙しいというかなんというか・・・・・
まぁいいかwwwwww

英雄もまったりと続けてるよ^^
なんとなく新鯖(湖北省)が出来たときに、これもなんとなく移住して今は市民権ももらえる様になったかなw
未だ友達と呼べるのは霊獣(ペット)しかいなくもくもくと作業している感は否めないところ。
でも良くわからないモチベーションで続いておりますw
旧鯖(湖南省)に比べると廃人が少なく(人も少なくw)まったりしてる感じがいいのかもね。
そんなこんなで誰か俺を探しに来てくださいw
LV10にならないと取引もwisもできないんだけどw

愚痴

愚痴 【“愚痴”の続きを読む】

近況報告

あいかわらず英雄onlineやってます^^
結構楽しくて嵌ってますwwwwww
LV44になり、さらに上の狩場にいっては三国無双気分を味わってます。
しかし、ここで大変なバグが発生・・・・・
LV上がっても錬功値(ステP)が増えないのです・・・・
お陰で適正LVの武器が持てなかったりとかしてます;;
運営に報告してもなんの音沙汰もなしっていうのが微妙なところです。
27日には正式サービス開始らしいけどそれまでは直ってるんだろうか・・・ 【“近況報告”の続きを読む】

ん~いいねw

ついに始まった英雄onlineのオープンβ
この金・土はいろんな事あったな~

以下回想w
俺「さて、今日からオープンβ開始だ。お昼も食べたしどこのネカフェいこうかな~」
俺「秋葉のTOPplayerでいいかな」

電車乗って秋葉へ。時間は既に14:00・・・・
俺「あぁ時間過ぎちゃった。急がねばw」

そしてお店へ。
店員「Playされるタイトルは決まってますか?」
俺「はい、英雄onlineです」
店員「英雄ですか・・・・ちょっと調べてみますね・・・・」
店員「えっと・・見つかりません」
俺「今日からオープンβなんですよね~」
店員「少々お時間くださいませ」
店員「DLしてみますので、どうぞお席におつきください」
店員「もしPlayできないようであれば、料金はお返しいたします。」
店員「なお、キャンペーン中で料金はお徳になってます。」
俺「安っ!!!」
そう、5時間で650円という格安な価格だったのである
店員「お調べしている間、大変お待たせいたしましたのでドリンクはサービスさせていただきます」
俺「(うひょーーーー200円もお徳したw)」

宣伝するわけではないが店員が3人いて、3人とも低姿勢なのである。
しかもドリンク代はサービスしてくれるわ、キャンペーン中で低料金だわ、
40分くらい延長して遊んでたんだが、これもサービスしてもらったw
さらに、最初のドリンク・おしぼり・灰皿も持ってきてくれる。
まさに至れり尽くせりでこっちが恐縮してくる。
さらに本来なら客の都合なのに、ゲームが動作しないようなら料金返金までw
音楽がずーっと鳴ってるので仕事の電話には困るけど、またいかなきゃw


【“ん~いいねw”の続きを読む】

ついに明日から♪

明日の14:00(厳密に言えば今日)から英雄onlineのOB始まります^^
3次CB終わってからやることなくて0:00には寝てたけど明日からがんばるぞ~
鯖やchが増えるかも知れないけど、自分はとにかく一番下の鯖で一番下のchに入ります。
キャラ名は一翔で決まり!!!
初期mobの叩きあいに負けないようにしないとwwwwwww
とにかく明日が楽しみだ~

おやすみなさい
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。